CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED SITE
T'S RESORT
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
T'S RESORTの身近な話題をお届けするblog
武相荘
今日は、旧白洲次郎、正子邸(武相荘・ぶあいそう)に来ました。







お二人のこだわり、美学がたっぷりのお宅。
何か刺激をいただきました。
| 店長のひとりごと | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋冬モードに。
 秋分の日の今日、一気に空気がかわりましたね。



そこで、店内のドリンクもホットにしました。

秋物商品もかなり充実しておりますので、是非お出掛けください。。

お待ちしております。
| 店長のひとりごと | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GW真ん中
 

ゴールデンウィーク、ど真ん中ですね。

これからの後半戦、どうぞ良い連休をお過ごしください☆

| 店長のひとりごと | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春の日差し
 

やっと・・・、やっと天気も春にシフトしましたネ。

今日は日差しが暑いくらい。

週末は新商品もたくさん入荷しますし、本格スタートって感じデス!
| 店長のひとりごと | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
代わりに。
 

紅葉に一番イイこの時期、山へ全然行けないので、
今日は神宮外苑でがまんしようと思います。
これからが見頃のようです。
| 店長のひとりごと | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
時期ですね。
 

今日、クリスマスツリーを飾り付けました。


今年は、秋がなかったような気がしますよね。


さて、明日はドッサリと商品が入荷する日☆ 楽しみです!
| 店長のひとりごと | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パワースポット
 昔の人が考えた暦って本当に素晴らしいですね。
あんなに暑かったのに彼岸を過ぎたら、急に涼しく
なりました。



山の空気は、秋そのものです。
たまたま寄ってみたココ、榛名神社は屈指のパワー
スポットらしいです。樹齢ウン百年クラスの杉だらけ。
お気に入りの場所がひとつ増えました。

| 店長のひとりごと | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「夏の終わり」
 8月31日・・・。

一年でいちばん好きじゃない日。(つまり嫌いということ)

そう、夏が終わる日だからです。


・・・だったらすぐに涼しくなってほしいですネ。

お洒落がいっそう楽しめますから。


でも早いもので、もう秋物が動き出しております。

明日から秋モードに気分を切り替えていこうと思います。


今夜は永ちゃん(キャロル)の「夏の終わり」を聴いて寝よう。

今年の夏も楽しかった!

7月から毎日穿き続けた半ズボンもそろそろしまわなくては・・・。
| 店長のひとりごと | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
小春日和
 

今日は暖かくなって、待ちに待った春本番と

いった感じですね。

ほんと待ちくたびれました・・・。
| 店長のひとりごと | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早めの対策
 

イオンの力で花粉をブロックする例のアレを10日ほど

前から使用中です。

感想は・・・、まだ分からない。

今日は鼻も喉もかゆいけど、鼻水は出てない。

これは例年とは明らかに違うところ。

とにかく、もうしばらく使ってみます。
| 店長のひとりごと | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事