CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED SITE
T'S RESORT
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
T'S RESORTの身近な話題をお届けするblog
早春コーデ


陽射しが春らしくなって、今日はマカフィーのブラウス
(¥12,000)にウエストウッドのジョグパンツ(¥9,500)を
合わせてみました。背中がフレアになっていて可愛い!
まだ少し寒いので見えないように長袖Tシャツを仕込んで
いますあ
もう少し暖かくなったら、リネンのワイドパンツに合わせたいなDocomo1
| スタッフ日記 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
即席撮影会!
午前中天気が良かったので、幼なじみ
のカミちゃんに、色々試着してもらって、
即席撮影会になりました。。
お気に入りのスナップを紹介しちゃいます!


スタジャン風ブルゾン ¥19,000 (ルクスルフト)全て税抜き表示
デニムシャツ ¥16,000 (ルクスルフト)
スカート ¥12,000 (マカフィー)
パンプス (私物) クラッチバッグ ¥26,000 (アルキミア)



ジャケット ¥37,000 (トゥモローランド・コレクション)
ニット ¥10,000 (マカフィー)
スウェットパンツ ¥14,000 (ルクスルフト)

ふたりでワイワイ、とっても楽しい撮影会でしたっ。
春ももうすぐそこですね。。


 
| スタッフ日記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
店長お勧めコーディネイト TOP3
 やっぱり来ましたね、暑い暑い夏が・・・。
これからしばらくは続くでしょうか。
店内はセールがやや落ち着き、秋物新作もチラホラ入荷
し始め、この暑〜い時期、何かお得感のあるものを
オススメできないか!と考えています。


今、うちで一番人気のコーディネイトがコレです。

リネンの白シャツにシャリ感のあるコットンパンツ、小物で少し
初秋気分をプラスした、というシンプルですが人気です。。
特にこの白シャツ、プレセールでも一切値引き掛けてません
でしたが、Lサイズが一枚のみとなりましたので、¥15,750
から30%OFF。
そして先日入荷したばかりの、サキュウのコットンパンツ。
シャリ感ある生地がとっても気持ちよく、昔の軍パンのディテール
を再現した、メンズライク仕様。
ちなみに私も愛用中ですが、残りMサイズ1本で、¥17,850
から20%OFF。
それから、このコーディネイトを格上げしてくれる麻のストール。
なんと¥5,040の20%OFFです。
ブラウン系のカゴバッグとウェッジソールに合わせて。。



それから、店内の一番イイ場所を陣取っているボディがこちら。

きれいな色がとても目を引くらしく、このカーディガン目当てに
初めてのお客様が来て下さったりと、とっても好評なミミ&ロジャー
のシルクカーディガンです。
色は5色あり、(黒は完売しました)肌触りの良い超薄手のシルク。
袖はヒジの下辺りまでくるシンプルな形で、秋物ですが今すぐに
から着れますので、夏の帰省にもぴったりです。。



それからとってもお得感があるカーディガンがこちら。

セール前から明るめの色がとても売れていましたが、今から
なら断然秋色がオススメ!
厳しい残暑に、涼しい麻素材で、色味だけちょっと秋モード。
これから長く使えそうです。
残りブルー系とブラウン系各1枚づつで、¥16,800が30%OFF
になっています。。
| スタッフ日記 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
見納め
 
                      (高崎 徳明園)



今年の11月は寒かった気がします。
紅葉もそろそろ見納めですね。

| スタッフ日記 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
熊谷えびす大商業祭
 

今日は午前中、熊谷の一大ダンスイベント、「オ・ドーレなおざね」祭り
を見にきました。
しかし今日はイベントには最高の天気。
このまま一日いたいところですが、これから店に戻ります。
| スタッフ日記 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
休日返上!
 清々しい秋晴れの今日は、朝イチから夜まで
たっぷりとタイトなスケジュールでの展示会廻りでした。




中盤に寄らせていただいたアナディスのルクスルフトというブランド・
デザイナー、児玉さん。

タダでは撮らせてくれません・・・。

服のことを語りだしたら止まらない、こだわりオヤジ。
イイ意味で、チョ〜服飾オタクです(^ ^;)。
当店でもルクスルフト・ファン増大中なのです!

また、今日仕入れた商品は、後日ご紹介出来れば!
と思います。。
| スタッフ日記 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
某所にて。
 

いい天気になりました。
本日、代官山界隈にて商品買い付け中デス。




一服したら帰りましょっ。
| スタッフ日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
開幕・・・。
 

せっかくきれいなリゾート地に来たのに、景色を楽しむ余裕もなく、

また18ホール終わってしまいました。もう後の祭り・・・。



| スタッフ日記 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浅草寺参り
 
出張の帰り、ぶらりと浅草に寄ってみました。

浅草寺裏手には、まだ桜が残っています。



しかし今日の日差しは初夏のよう・・・。

お出かけにはホントいい季節になってきました。
| スタッフ日記 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浅間山
 

だんだんと足が遠のきつつあるスキー。

今季、初滑りそして滑り納め・・・。
| スタッフ日記 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |