CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED SITE
T'S RESORT
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
T'S RESORTの身近な話題をお届けするblog
<< 冬至 | main | メンズスーツ値下げしました! >>
もうひとつの打ち納め
 
 今日、今年の打ち納めで行ったミッションヒルズC・C。

 出だしの10番ホール

 ピート・ダイ設計のゴルフ場ということで、覚悟はして行きましたが、
 完全にコースに打ちのめされました・・・。
 この冬は、基礎体力アップを図りたいと思います!

 
| スタッフ日記 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Merry Christmas!!

納めてきたんですね。

いいですね〜♪

お疲れ様でした。

ミッションヒルズ、難しいんですね。

自分はOBのない?コース(群馬の下仁田カントリーや嵐山のおおむらさきGC)だと素敵なスコアをたたき出します。

って、だれでもそうかっ・・・。

あと、
どこのゴルフ場でも必ずスコアが崩れるというトリックに引っかかります。

そう、おいしい〜ランチビール。

午後のティーショットは必ずOBのお約束、

途中からめんどくさくなり、3パット。

最後上がりの3ホールで酔いが覚めた時点で、

時はすでに遅し。

スコアは100オーバー

というのがパターン。

でも、楽しいお散歩が楽しい仲間とできればゴルフっていいなって思ってます。

こちらも落ち着いたら、
ぜひご一緒させてくださいね。

宜しくお願いいたします。
| Hanabusa | 2009/12/25 6:46 PM |
ほんとに、楽しい散歩ですよねぇ。
私は、スロー・スターターなのかランチの一杯(いや二杯・・)の後、調子が上がることが多いんですよ。
という事は、朝スタート前に飲めばいいのか?@@@
それじゃあ飲みがメインになっちゃいますね・・・

来年は、是非ご一緒しましょう!
| 店長 | 2009/12/29 11:58 AM |









http://blog.tsresort.jp/trackback/60